2016年4月3日日曜日

ジェイルバーズ ハッピーアワー導入+サービス

ハッピーアワー導入
 20:00-22:00
 スタンダードドリンク99バーツ

 ハッピーアワー時間外でも、広告持参でスペシャルショットをサービス

広告

ビエンチャン ホテル併設 置屋情報 ティハウ ホテル(帝豪大酒店、Tihow Hotel)

【ビエンチャン ホテル併設 置屋情報】
 ティハウ ホテル(帝豪大酒店、Tihow Hotel)
 ストリートビュー → http://goo.gl/maps/ajfWzJpPesL2
【日時】
 2016/3/10(木) 20:40
【嬢数】
 1F4人、3F16人。
【レポ】
 前回もそうだったが、今回のトゥクトゥク親父も帝豪を薦めない。
 ラオ1,2・ソクサイと個人的には低レベル過ぎたので、なぜか渋るトゥクトゥク親父に、すぐ隣の帝豪行きを命じた。

 結果は帝豪が一番。

 ホテル前の駐車場にいたガードのトムボーイに「女は?」と尋ねると1階正面左に案内された。
 今まで見てきた待機部屋とは段違いにきれいで明るい場所に4人。
 平均年齢はやや低めだがレベルも低い。

 「これだけ?」と尋ねたら、いったん外に出て、1階正面右のエレベーターを使って3階カラオケエリアへ。
 「高級な雰囲気さえ漂うような気がする」通路を通り、カラオケ待機部屋へ。

 待機部屋は薄暗いので、奥まで入って一人一人を確認した。
 平均年齢はやや高めだが、レベルもややアップ。
 化粧のせいもあるので、脳ミソの補正機能を働かせたが、少なくともラオ1,2・ソクサイよりは上。

 1人だけ年齢が突出して高く、キツイ目つきの黒ドレスがいたので「?」と思ったら、やはりママさんだった。
 でも意外と需要がありそう。
 各種料金等の情報はサポーターページツイート。

 約束通り、30分もかからずにラオ1からやや離れた指定場所に戻った。
 トゥクトゥク親父が帝豪を嫌うのは、待機場所となっているラオ1に対する配慮も一因としてあるのかも。