2015年5月22日金曜日

[バンコク バー 出会い喫茶 Thermae Cafe(テーメーカフェ)]
★ビアバー系 59

http://www.bangkokgogos.net/Bangkok_Map/Bar/Thermae_Cafe.htm

【日時】
 2015/5/17(日) 23:40
【女性フリーランサー数】
 ソファー席などの壁際周辺に(サポーターページ一覧表テーメーカフェ参照)人、カウンターには20人
【レポ】
 いつも一人、一人顔をチェックしながらカウントしているが、時々微妙な反応をする女がいる。
 多くは「パタヤで見た」が理由。
 今回の女はパタヤ有名店(店名はサポーターページツイート参照)の元呼び込み。
 彼女は3年も前に辞めているが、友人はパタヤでまだ現役。 毎日のように軽い挨拶をしている。

 場所も服装も異なると思い出せない。
 元勤めていた店に最近遊びに行ったが、マネージャーには気付いてもらえなかったそうだ。

 自称24歳。 本日のテーメーではトップレベル。
 「なぜ、あんな可愛い女があんなオッサンと嬉しそうに話しているんだ?」という表情で周りからも見られた。

 で、肝心の料金を尋ねると「ダメ。私は行かない」という。
 「ここで何してるんだよ?」と聞くと「友達と一緒にいるだけ」との返事。
 (その気はないんだが)何度「やらせろ」と言っても「ダメ~」の返事。
 時々「友達だから、ダメ~」が加わる。 その気持ちは理解できた。

 「来月パタヤに遊びに行く」を楽しみにすることにした。

[バンコク ナナプラザ ゴーゴーバー]
Candy Land2 キャンディーランド2 5

http://www.bangkokgogos.net/gogos/Candy_Land2_i.htm

【日時】
 2015/5/17(日) 20:50
【ダンサー数】
 目視22人
【レポ】
 伝票番号8番。
 広いキャンディーランドが閉店となって、多くのスタッフは狭いキャンディーランド2に移籍。
 キャンディーランドとキャンディーランド2は経営陣が微妙に異なるので、すんなりと1+1=2とはいかない。
 今回の時点ではキャンディーランド2で働くはずのコヨーテ(ゲイママさん確認で2人)も見当たらず。

 ステージに上がったダンサーは2チーム(12人と9人)で全員ビキニ系。
 接客に専念して、ステージに上がらなかった嬢もいた。

 男女兼用トイレは1つのみ。 1-4人待ちの状態。