2015年6月24日水曜日

[バンコク ソイカウボーイ ゴーゴーバー]
Shark シャーク 85

http://www.bangkokgogos.net/gogos/Shark_i.htm

【日時】
 2015/6/17(水) 19:45
【ダンサー数】
 目視41人
【レポ】
 伝票番号(大)35808番-(小)31番、レディードリンク(180バーツ)伝票番号(大)35818番-(小)43番。
 1チーム目はゴーゴー5人とコヨーテ8人。
 2チーム目はゴーゴー11人とコヨーテ5人。
 3チーム目はゴーゴー17人。

 パタヤ元(旧)スーパーガールそして忍者に在籍していたチョンプーが「6/17から働く」と話していたので、2日続けての訪問。
 いい加減女の代表格の話なので半信半疑だったが、やはり見当たらなかった。

 元々はスパイスガールズ系列のコヨーテで、その後ナナプラザのコヨーテ、そしてシャークでもコヨーテだった嬢がゴーゴー嬢に変身した。
 写真は期間限定でサポーターのみ閲覧可能

 ステージ上の嬢をチェックしていると、何となく見覚えのある顔がしきりに話し掛けてくる。
 パタヤハッピー87番のメイだ。
 色白の天然日本人顔で身長はやや高め。
 ハッピーに不満があったわけではなく、家族と一緒に住むためにバンコクで暮らしている。
 シャークで働き始めて3か月になるそうだ。

 ハッピーでドリンクを御馳走したことも話をしたこともない。 
 平凡で存在感のないオッサンであるPGnetをよく覚えていたものだと、改めてタイ女の記憶力に感心する。

 各種料金は高いパタヤ料金(サポーターページ一覧表シャーク参照)。

[バンコク マッサージパーラー Darling(ダーリン)]
★マッサージ系 40

http://www.bangkokgogos.net/Bangkok_Map/Massage/Darling.htm

【日時】
 2015/6/16(火) 19:15
【泡姫数レポ】
 8人

[バンコク ナナプラザ ゴーゴーバー]
Billboard ビルボード 30

http://www.bangkokgogos.net/gogos/Billboard_i.htm

【日時】
 2015/6/16(火) 22:20
【ダンサー数】
 ボード確認14人(うちバスタブ嬢3人)
【レポ】
 伝票番号16番。
 出勤嬢数の少なさとレベルの低さが原因でいつも入店回避を繰り返してきた。
 今日は強制入店の覚悟だったが、あまりの場末感に一旦は入店回避した。
 22時前から土砂降りの火曜日なので客が少ないのは仕方ないが、嬢が少なすぎ。

 レベルもかなり厳しい。
 入店時は全裸嬢を含むショータイム、その後全員オンステージとなるがベテランママさんのようなダンサーもいた。

 バスタブはパンツと泡パンツのダブル着用。
 ローンスター事件前とは雲泥の差。

 店内客席は雨漏りもあり、客の代わりにバケツとタオルが並ぶ。
 どうせ客はいないので影響はない。 ただひたすら場末感を醸し出す。