Takara(タカラ)
グーグルマップ → http://goo.gl/maps/uNqXhSHrfW92
【日時】
2016/3/28(月) 21:25
【泡姫数】
10人
【レポ】
21時前にパッポン・スリウォン側にいた客引きは、しきりに「若い」を強調する。
客引きに連れられて入店すると面倒なので、ゴーゴーバー巡回後にチェック訪問。
パッポンでは「2階店は避ける」が昔からの言い伝え。
BGnetは人柱となった先人達の言い伝えを守り続け、パッポンの2階店は一切紹介しない。
初パッポンから28年。 禁を破り、初めて2階へと上がってみる。
店内はまあまあキレイ。
女は最も若そうな泡姫でも30歳くらい。 客引きの「若い」は「(15年前は)若い」という意味なのだろう。
営業時間は25時まで。
「21:30までハッピーアワーで総額1,500バーツ」と、ギリギリの時間(残り5分)を提示してきた。
興味がないと感じ取った案内おばちゃんはすぐに「1,300バーツ」を提示。
と同時に、ソファーに座っていた泡姫のうち4人が立ち上がり、BGnetの腕を掴んだりの肉弾作戦を開始した。
意識はポケットに集中したが、ポケットに手を入れる泡姫はいなかった。
ストライクゾーンが狭いBGnetにとっては「タダでもできないレベル」ばかり。
肉弾作戦のせいで鳥肌が立ち、亀頭は恥骨の中に潜んでしまった気分となった。
これ以上店内にとどまる意味がないので、直ちに店を出た。
たいした危険は感じなかったが、BGnetでは今後もパッポンの2階店は紹介しない。